2016年5月20日金曜日

もうすぐ伊勢志摩サミットです

お久しぶりのブログです。
5月初めに、UPしていたつもりが、、、
下書き保存していました。。(ー ー;) 
時は過ぎ、今は 5月も後半です。。

みなさま、まぶしい5月を楽しんでいらっしゃいますか?

5月26日27日の伊勢志摩サミットに向けて、他県からも警察官の方々が沢山巡回してくれています。駅や電車の中も、数分に一度 見回りがあるようです。

身の引き締まる想いがする、近頃。どうか 無難に平和的に 日常が過ごせますように。祈ってます。
ぼくも、そう思うわん。と、友人のワンコ ミルルちゃん(‷ˊᗜˋ‷)

少し笑えるお話は、
細い道を白バイが5台走ってきて、近くにいたおばぁさんに、
誰かきとんの?事件?パレードかな?」と話かけられました。ただの走行です。でも、なんだか、カッコ良くて、おばぁさんと、ニコニコしばらく見入っていました。
ある意味、パレード。

そんな様子で(どんな様子だ?)伊勢志摩サミットに向けて、穏やかな伊勢も、いつもと違う緊張感もあったりです。




























0 件のコメント:

コメントを投稿