2016年7月7日木曜日

13日から15日まで臨時休業致します

こんにちは はしもと靴店です
今日は、7月7日 七夕様ですね。
短冊にお願いごとは お済みですか?

さて、
わたくし、より皆様のお役に立てるよう、深く知識を習得できる バチェラーシューフィッターの勉強を始めることにしました。
その為 今年は 何度か 臨時休業をさせて頂くことになります。よろしくお願い致します。

7月は13日《水》から15日《金》まで、東京で 講義をびっちり受けてきます。
16日は 11時からの営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

余談です。。。
今朝、スイカを切ったら、奇跡的に 種が一つもなく、奇跡的に実と皮がはがれました。
この前の休日、久々趣味の温泉巡りで笹の葉に短冊が用意されていたので、
願い事 書いてきました(*^∇゚)v

《楽しいサプライズで、ワクワクできますように。》

ある意味、願いが かなった。。。

かわいい字で、
《ひこうきに、なりたい。》
と、書かれていた 男の子の今が、ちょっと心配^_^;

次回は、夏サンダル アップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿