2016年8月13日土曜日

お盆も日曜以外 営業!SALEやってます

こんにちは、はしもと靴店です。

8月。お盆になりましたね。
今年はオリンピックもあって、寝不足応援続いてます  f^_^;

選手達の活躍に 感動と驚き  そして、心臓バクバクの毎日。人間って、すごいわ〜  スポーツマン精神 美しい☆彡
 と、充実しながらも、気がつけば、あら?もう、8月13日ですか?
8月 前半の記憶が、薄くなっている 私です。。。^^;暑さのせい?でしょうか、、マズイ


さて、はしもと靴店では、
夏のサンダルなど、まだまだ楽しめる靴達を、お買い得価格で ご提供中!
あなたの 頼もしい相棒である靴。
この機会に、ぜひお得に 素敵な品
ご購入下さーい。お早めに〜
 (サイズ切れは、ご了承下さいませ。)

お盆の営業は11:00〜17:00
定休日の14日のみ、休ませて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿