2016年12月30日金曜日

2016年も後わずか

こんにちは、はしもと靴店です。
2016年も残すところ、後2日。
今年も お客様との出会い、楽しい会話、靴や足を通して学ぶこともできて、皆様には心より感謝しています。
ありがとうございました。(‷ˊᗜˋ‷)

至らない所、反省も踏まえて、、
次の年も少しでも皆様のお役に立てれば、笑顔になって頂ければと、思っています。

本日から1月5日(木)までお正月休みを頂きます。
新年は6日(金曜日)11時より、
 営業致します。

昔、きんも100しゃい(才)。ぎんも100しゃい。で有名な可愛い双子姉妹がCMで話題でした。

その娘さん達も健康ご長寿さんですね。
昨日のテレビで言っていました。
ぎんお母さんからの長寿の秘訣、口癖は、
『老化は足からくる。』という言葉だったそうです。
足を鍛え守れ。ということでしょう。100才を超えても、良く歩いたそうです。

靴店の私がいうのも なんですが、
まず、足、なんだ。。と、
改めて、背筋が伸びました。
そして、ユーモアセンスも抜群。
100才のお祝い金、どのように使いますか?の質問には、
『老後の為に、取っておきます。』
さすが!おしゃべりも 達人。

それでは、良いお年をお迎えください。      







0 件のコメント:

コメントを投稿