2019年10月14日月曜日

10/14(月), 22(火) 営業いたします

皆様 台風の影響はいかがでしたか?
伊勢も冠水被害が出てテレビで放送されました。

店の地域は、何事もなく無事ではありましたが ニュースで見る日本各地の被害状況、
大変なことです。。。
心よりお見舞い申し上げます。自分にできること、考えたいと思います。

台風で滅入ってしまう そんな3連休ですが、ラグビーはすごいですね。
そして、はしもと靴店も、秋らしい靴 揃ってまいりました。
気分を変えて、お出かけください。ご来店お待ちしております。
台風を乗り越え、まだまだ花が咲く、玄関のオクラ。
              今年も沢山頂きました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿