2019年10月6日日曜日

三重テレビで放送されました

こんにちは、はしもと靴店です。

先日の三重テレビ放送 思っていた以上の反響で 
お客様や病院からのお問い合わせ、ご予約を頂いております。
ありがとうございます。

わかりやすかった。靴の大切さが伝わった。と嬉しいお声。本当に励みになります。
三重県にもシューフィッターいるのです(笑)


撮影の日は、午前中から撮影間際まで お客様が次々と来てくださる日になって、
皆さんのお陰でテレビで話すのだわーという緊張感なく、スタート。

しかーし、前のブログにも書いた、恥ずかしい言い訳オンパレード の通り、
かなりオーバーヒートの体力と思考力状態だったようです。
エプロンの付け方も ひもを後ろでクロスさせて前結びする カフェエプロンだったのに、後ろで結んだまま。頭回っていない、、いつも使っているエプロンなのに、、、気がついた時は撮影終盤。どうでもいい事なのですが、びっくりしました。自分に

そんな様子だったので 友人達には、さらっと報告。
後から 『見逃したわよー 良くても悪くても、感想会飲み会(笑)できたのに〜』とのお言葉。SNSを全くしていない 私なので 情報発信の方法が放送前にご来店くださった方、ブログを読んでくださった方くらいでした。
しかし、三重テレビファンの方が しっかり見てくださったようで 伊勢ばかりでなく 四日市 桑名の方や津、松阪、鳥羽、尾鷲の方からもお電話頂いています。

体の不調や未病は足と靴が合わない事で起こることも多い と言われます。
ご自分の足を知ってもらい、上手な靴選びで、出来るだけストレスのない歩行をして頂きたい。
それは 快適な毎日を手に入れる近道だと 思っています。困ったら
           はしもと靴店にぜひご来店くださいませ。






三重テレビ17時40分からのニュース情報番組 Mieライブ 地域の情報が満載なので、面白くためになりました。アナウンサーの方々も素敵。旦那 あれからMieライブファンで情報通になってます(笑)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿