2015年6月12日金曜日

姿勢良く歩けます!!

ある番組で、

落ち込んだ姿勢をするだけで、
ストレスホルモンがでる!(◎_◎;)

反対に、

元気にガッツポーズするだけで、
やる気ホルモンがでる*\(^o^)/*
と、いっていました。

身体って、なかなかのわかりやすさ(;^_^A

いい姿勢で口角を上げて歩く。と、
幸せホルモンもどんどん出て、
身体の調子も、免疫も良い方に働くことが、研究でも分かっているそうです。

ポイントは、いい姿勢。そして、微笑み。^^;

なかなか良い姿勢で歩けないなぁ。という方。是非はしもと靴店へ。

               32.000yen+税〜   34〜43size

今のご自分に、一番良いバランスで
歩く姿を導いてくれる靴です。

新色もそろいました。お店で体験してみて下さいね!











    









0 件のコメント:

コメントを投稿