2015年9月27日日曜日

至福の時間

今日は、夕方になっても、青空がきれいでしたね。秋らしい風に誘われてドライブがてら志摩市鵜方の東山物産までいってきました。
伊勢のうなぎやさんも、美味しいお店沢山ありますが、東山物産さんは、毎回うなる美味しさ。
ピカピカ、プルプル、炭火焼きで香ばしい鰻さまに、舌鼓。旦那は、うまい、あーうまい。と、20回は言っておりました。私も、どうしてもニヤニヤ笑いが止まらず。。あーおいしかった。


ごちそうさまでございました。

店から出ると、きれいなお月さま。
今夜は十五夜。これまた、美しい。


秋を楽しむ靴、入荷始まっています。(‷ˊᗜˋ‷)明日は、
11時より、営業です。よろしくお願い致しまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿