2016年5月27日金曜日

伊勢志摩サミット 閉幕しました

あー良かった。テロとかなくて。

正直、伊勢に住む私は、ドキドキしていました。もしや、テロが起こったらって。思っちゃいけない、
と、おもいながら、頭の隅っこに。。。。。日本中の皆様が、おもったこと、かしら??f^_^;

もしかして、あったかもしれない 怖いことを、事前に防いでくれた警察の方々や、守ってくれた方々、もしかしたら、テロ起こすわけないじゃん、と、考えてくれた人々よ。ありがとうございます。

今回のサミット。おもてなしの心は、
いろいろな方々へも 向けることができました。

幸せ。なんだろう。と、深く考えるきっかけになりました。
そして、ヒロシマ。オバマさん、訪れてくれて、ありがとう

あっ、違うか、、、、(⌒-⌒; )

経済も もちろん大切ですが、
生きている間、どれだけ幸せやなぁ〜と、感じる量?質?を示す 値が、
 地球の最大級の価値観になれば、もっといいのになぁ、  と、真面目に思います。

明日からも、はしもと靴店
皆様の笑顔を喜びに、幸せに繋がる靴を ご提供させて頂きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿