2017年5月23日火曜日

バチェラー認定頂きました

爽やかな5月も 最終日

以前から 身体のこと 足のことを 
より専門的に学びたいと思っていました。
『上級シューフィッターの資格を習得することは、かなりの気合がいるよ。』と先輩バチェラー(上級シューフィッター)から聴いてはいました。『でも頑張っただけ
大きな収穫が沢山ある』とも

今は『1年弱の勉強期間は大変だったけれど、心から  学べて良かった。』と思っています。

ブログのシューフィッターの話  『花咲く(‷ˊᗜˋ‷)』で以前にも書きましたが、
久しぶりの 猛勉強  f^_^;)

医学的な分野も 含まれる為、初めて目にする耳にする単語に慣れるのに、随分 随分 苦労しましたがf^_^;)f^_^;)

少しづつでも理解できると、あら、不思議。先生方の講義の意味が、内容が、解る。わかる。ニヤニヤ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
虹色に輝いて見えました。

私ったら、結構勉強好きなの?やればできる子だわ。なんて自分を調子に乗らせながら(笑汗)やっておりました。

上級シューフィッターになり、ようやくスタート地点に着いた。と言うのが今の正直な気持ち。
お客さまに 的確なアドバイスできるよう  これからも経験を積んでいきたいと、思います。

晴れて 試験に合格。万歳!!
(上級シューフィッターがようやく三重県に誕生しました。)

名前に恥じないよう、そして皆様の足と健康と笑顔のお手伝いができますように。

全国から集まった19名。今はみんながいてくれたので 頑張れた。いい仲間に出会えて良かったと 思っています。
そして、支えてくれた 家族にも 感謝しています!ありがとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿