2019年6月20日木曜日

臨時休業のおしらせ

はしもと靴店です。

臨時休業のお知らせです

6月26日(水)から7月3日(水)まで研修会のため休業させていただきます。
よろしくお願い致します。


先日 6月17日の満月はストロベリームーン。アメリカの先住民がいちご収穫の時期に合わせて、そう呼んでいたそうです。ほんのり月が、いちごのように赤くなるとか。恋を叶えてくれる満月とも呼ばれているそう。

そんなロマンチックな月の夜、

なななんと、アップデート中 私のiPhone が壊れてしまい 今も ビクともしません。
話しには聞いていましたが、、、恐怖の🍎リンゴループ。からのiTunesに接続のマークが
消えない。PCで調べたり、NTTさんにも行って、相談したのですが、
初期化しかない様子。訳あって便利機能のicloud休憩していて、バックアップがされてない。携帯の中の写真とLINEどうなることやら。うぐっ、、、なかなか厳しいようです。(なので 今LINE見られません。)


2日ほどの 携帯のない生活でわかったことは、もちろん焦りますが、目が疲れない。
ついつい見てしまう情報をやめたら頭がスッキリデトックス。開き直ったら その分しっかり睡眠がとれる感じです。趣味の時間にもっと没頭できそう。
ガラ携でもいいかも。などと、感じた、不思議な時間を過ごしています。iPhoneがないと実際 不便なのでなんとかしなければいけないし、来週からの研修にも 支障があるのですが、、、、 友だちにMacの博士がいるので、明日相談してみます。。。

まーこんな時は、コーヒーでも飲んで 落ち着きなされ。 
大事なものにはバックアップ やりにゃさい、、とウッシーちゃんも言ってる?かも 

                                                      伊勢 河崎蔵のウッシーちゃん
 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿