2022年10月3日月曜日

水彩画展のお知らせ

 はしもと靴店です。

お久しぶりのブログです。。10月に入って、少しずつ過ごしやすくなってきました。
秋といえば、食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。そして芸術の秋。

明日から、水彩画教室のグループ展覧会があります。
3年ぶりの展覧会です。


講師の河村純正先生の水彩画が大好きで、メンバーに入れてもらったのが数年前。
描ける喜びと、奥深さを感じながら、楽しく挑戦しています。
お時間、宜しければお越しください。


日時 2022年10月4日(火曜)から10月9日(日曜)
   10時から17時 (最終日9日は15時まで)

場所 伊勢ガクブチ(株)  ギャラリー伊勢
   (伊勢市上地町2691-43 伊勢問屋センター内)


少しずつ 楽しめる秋になってきました。お出かけの時は、足をしっかりサポートしてくれる
歩きやすい靴で。足が疲れてしまうと せっかくのイベントも台無しです。

困ったなーと思ったら はしもと靴店にぜひご来店ください。
これから履いていただける靴たちも続々と入荷しています。😁
嬉しい、楽しい、元気で 免疫力もアップさせちゃいましょう。

追伸、水彩画ご覧くださったお客様は、靴店でお話ください。
   心ばかりのプレゼント差し上げます💓



















0 件のコメント:

コメントを投稿