2015年4月3日金曜日

姪っ子ゆみちゃん

大きすぎる靴    1

東京から、旦那の姪っ子ゆみちゃんが、大学受験を終えて遊びにきました。2年前もかわいかったけど、
ずいぶんスマートになっていて、
ほっそり、きれいなお姉さん(#^.^#)に

実は、痩せると、足も細くなります。

あららら、、スニーカーですが、以前のサイズでは、ずいぶん大きいようですよ。

カカトにピッタリくるように、アーチも考慮しソールで微調整してみました。

すると、  姿勢も良くなり、
ゆみちゃん、
『へぇー、こんなに歩きやすくなるの?』と、喜んでくれました。

次の日、内宮さんから、外宮さんを超えて、2時間半くらいは歩いたようです。いや、もっとかも(≧∇≦)

東京の人は、よく歩く。と言いますが、 さすが、、、  よく歩く。

『疲れなかったわ。』のゆみちゃんの一言に、良かったーと、うれしくなりました。


つま先を上げて、踵にあわせ、紐をしっかりしめる!


踵トントン^ ^のやり方も
東京のみんなにも、教えてあげてねー

《モデルは、うちの旦那で、ゆみちゃんでは、ありません。(;^_^A 》












0 件のコメント:

コメントを投稿