2015年7月23日木曜日

姿勢教室あります

こんにちは、はしもと靴店です

姿勢が悪くなると、肩こり、頭痛、腰痛など、様々な不快感が出やすくなりるのは、皆様ご存知ですよね。
足とも密接な関わりがあり、バランスよい姿勢で生活することは、
元気で健康な土台を手に入れたことになるでしょう。

いい姿勢になりたいけれど、なかなか難しいなぁ。と、思っていらっしゃる方に、朗報です✨✨

テレビやメディアで引っ張りだこの
碓田 拓磨先生 ( ウスダ タクマ先生)(社)日本姿勢教育協会会長の講演が、伊勢で開催されます。

日時  7月26日(日曜日)
開演 2時から4時 
場所 修養団(内宮そば)
受講料1500円

先生は、あさイチ、世界一受けたい授業、Rの法則など、様々なメディアで、大活躍。
早稲田大学の講師もされていて、毎回生徒さんに大好評です

内容は、、、
健康になる姿勢の話
一瞬で姿勢が良くなる座り方
長時間楽に背筋を伸ばしておくコツ、ストレッチなど、、

ご興味ありましたら、是非足を運んでみてください。
事前に、はしもと靴店にお電話頂けると、スムーズに予約もできます。






0 件のコメント:

コメントを投稿