2015年12月21日月曜日

シューフィッターの仕事

こんにちは、はしもと靴店です。
お久しぶりのブログです。

お店でボーッとひとり、ウクレレを弾いて遊んでいる時があるかと思えば、

小さな店に、お客様が沢山(^_^;)という時間もあります。

そんな際は、バタバタしてしまい、いつもお客様に助けて頂いています。ほんとうに、ありがとうございます
m(_ _)m


もちろん どんな時でも、丁寧に 親身になって、お客様と靴との出会いを お手伝いしているつもりではいるのですがσ(^_^;)


足に お悩みのある方は、事前にご予約のお電話を頂けると、スムーズです。
(フットプリントや足型測定などで、しっかり足の特徴をお調べすることもできます)

左右の足の長さが違う、脚長差も、
以外に多いです。ほっておくと、体のブレを作り、骨や軟骨にも負担がかかり様々な神経の圧迫に繋がります。
軽い場合は、歩き方や靴の提案、中程度の場合は、インソールで 左右差を調節する方法があります。

左足が 数センチ短く、O脚も気になるお客様のソール


健康的に、美しい姿勢で 歩くことができると、楽しいことが沢山やってくるみたいです。いい靴はきっと 幸せのサポートをしてくれますよ(‷ˊᗜˋ‷)💗これ、本当の話。


身体のバランスを決める足のアーチ。
お調べして、靴をカスタマイズすることもできます。痛みが緩和されたり、安定ある足元になったと、喜んで頂いていまーす!
ご購入の靴には、
1000円+消費税〜   材料費等で値段は変わります。ご相談下さいね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿