2016年7月29日金曜日

靴のメンテナンスとお化粧

7月もあとわずか、
今日は日差しも強く、暑くなってまーす    はしもと靴店です。

パンプスを履いての、お客様
夏場 気になるのは 靴の敷革の汚れ。この靴履いてる時は、座敷のランチ、お呼ばれでお部屋にあがれないのよねー^_^;
先日、笑いながら、お客様が 話してくれました。


足裏があたる敷革の部分は、汗や皮脂で、色がかわったり、汚れが出たり、、、特に夏場は、裸足で履くサンダルや 自然素材のインソールなども、足跡がつきやすくなります。

圧力と歪みに、湿気が 重なると、
ソールのクッション性が 低下したり、
革も伸びやすく、履き心地が悪い靴になることも。

そこで、靴のメンテナンスを兼ねた お化粧はいかがですか?  

靴にお化粧??

大好きで、毎日履いて下さってます。
ドイツのコンフォートシューズ

インソールを外し
汚れをスッキリ洗ってから  、
クッションを貼り 靴のカカトの減り具合を調整。

お客さま、今日の青空みたいな、青色の敷革をお選びです。


甲の部分も、汚れを落としてから、色を入れて、靴クリームで、かわい子ちゃんに(笑)仕上げていきます。

 カシッと 磨いて    あら素敵 に  ピカピカになりました。

また、どんどん、履いてあげて下さいませ。(‷ˊᗜˋ‷)

今回は、取り外しのできる
インソールですが、
靴に貼り付けてあるタイプも、お作りできます。

敷革は、いろんなお色、素材をご用意しています。

1800円+税〜  (材質、微調整のクッション材等で、値段が、かわります)

靴のメンテナンスで、爽やかな足もとに〜(*^∇゚)v   
気になったら、まずは、ご来店下さい。


あっ、入道雲。夏だなぁ。暑〜い






0 件のコメント:

コメントを投稿