2017年9月29日金曜日

いい気候になりました


こんにちは、はしもと靴店です。
あらっ、と、言う間に、
9月もあと少し。。

今日は10月15日(日曜)9時からTBS系で始まる
日曜劇場『陸王』のご紹介です。
カリスマシューフィッター役で
三代目市川左團次さんが出演します。

バチェラー養成講座でお世話になった、事務局の原田さんが、演技指導するそうです。
陸王で…

http://s.ameblo.jp/udanji-ukon/entry-12313564441.html

ふふふふふ、原田さん  服装ラフだー少年のようだー😁
しかし、指導は、ピカイチ。私たちも、大変お世話になりました。


ドラマの内容は、

老舗足袋業者の四代目社長は、年々先細る足袋の需要から、資金繰りに悩む月日を過ごす。会社の存続自体が危ぶまれるという危機感から新規事業への参入を考えはじめる。それは足袋製造でこれまで培った技術が活かせる、「裸足感覚」を追求したランニングシューズの開発。

しかし従業員20名余りの地方零細企業にとって、それは苦難の道のり。新製品を開発するにはあまりに乏しい資金、人材、開発力―。

更には世界的に有名なスポーツブランドとの競争。何度も挫けそうになり、その度に家族が、従業員が、取引先が、銀行の担当者が、そして知り合いを通じた新たな人脈が彼を救う。
果たしてランニングシューズの開発は成功するのか?

という内容だそうです。。

えっ?足袋のランニングシューズ?


実は今、お客様のご依頼で、
たびの中に入れる中敷を製作中です。。。お仕事で足袋を履く毎日。
自分にあったアーチやクッションを入れて欲しい。ということです。
なんだか、奇遇?f^_^; 

役者陣は、
役所公司さんをはじめ、山﨑賢人くん、竹内涼真くん、キムラ緑子さん、あら?阿川佐和子さんも出演!
もちろんカリスマシューフィッター
市川左團次さんのフィッティングも、見逃せませ〜ん。















0 件のコメント:

コメントを投稿