2016年3月21日月曜日

講演会のお知らせ

昨日は、年に一度のフリマで、力を使いはたした?私です。。

さて、今日は、すご〜い 講演会があるので、皆様にお知らせ致します


常識とは18歳までに身につけた 偏見のコレクションにすぎない』

といった言葉をアインシュタインが言っています
なんだか、どきっとしますね

 今回は伊勢のカイロプラクター
織戸 啓先生と
神戸の 小畑 良明先生(日本人初、小児、妊婦カイロプラクティック認定資格習得) 

未来に向かう 新たな真実。日本と海外における真実を お話下さいます。
衣食住の常識と新常識     これは、これからの未来の日本、子供達にも大切なお話が含まれているのではないかと思います。

お子さんのこれからの未来、そして私達大人の未来も、今 知ることから 始まります。

内容は子供さんへのお話だけでなく、
今を生きる全ての方に共通する大切なこと。
ぜひお時間をつくって、講義をきいてみませんか?

日時        4月3日(日曜日)
場所       千の杜
時間       14時〜16時半
参加費    2500円

はしもと靴店にご連絡下さると、特典がありまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿