2016年3月27日日曜日

微調整は大切です

こんにちは はしもと靴店です。
暖かな日と、冬に逆戻りな寒い日が、行ったり来たりの3月末。
体調崩さないように、気をつけたいですね

昨日は 同級生と久しぶりの女子会。
寒い日でしたが、美味しい料理を頂いて、沢山しゃべって、沢山笑う。
身体は ほかほかを通り超して、汗かいてる?免疫力、高まりすぎ^_^;そんな感じの楽しい時間でした。

みんなーいつもありがとう〜(‷ˊᗜˋ‷)


やっぱり今朝も、笑いすぎで、顔と、腹筋が痛いです。(腹筋らしき部分(^^;;)そして、思い出してまた、ニヤニヤしたり。

身体微調整、オッケー!

あっ、靴も微調整すると、履きやすくなります。
 疲れやすかったり、なんとなく靴が重く感じたら、これは足からのサイン。
そんな時は、ぜひ はしもと靴店へ
(ちょっと今回は、
強引なこじつけ?  (;^_^A  デス〜ね  )







0 件のコメント:

コメントを投稿